なんの効果もない化粧品にいつまでお金を払い続けるのですか・・・






もしあなたが望むのなら、この秘密の方法を解説した大ボリュームPDF113ページ
二キビ解消マニュアルを
今だけ特別価格にてダウンロードすることができます。
しかし、残念ですが今日限りでこの手紙の公開を停止してしまうかもしれません・・・
なぜならエステ・化粧品メーカーに非常に都合が悪い毛穴の真実を暴露しているからです。
あなたが本当に二キビを無くしたいと思っているのならば“今すぐに”入手しておいてください。


(※当サイトはエステ・クリニック・化粧品販売等のサイトへの誘導・勧誘を行うサイトではありません。
純粋に毛穴をなくすためのノウハウの提供を目的としたサイトですのでご安心ください)












まずは体験者の方の感想をお聞きください。





「私の二キビは本当に一瞬の間になくなってしまいました・・・
今までの苦労がウソみたいです・・・」


マニュアルのダウンロード前日




マニュアルのダウンロード3時間後



大阪府 谷川様 




この手紙を3分間だけ読んでみてください。

その3分間であなたの毛穴の悩みを完全に解決してみせましょう・・・




この手紙で私があなたにお伝えすることは・・・


たった3日あるものを塗るだけで・・・

あなたも一度使ったなら、これしかないと実感できることでしょう

一回わずか8円で3万円の高級エステをしのぐ効果とは?

目に見えて実感するのですから相当な効果といえるでしょう

詰まりまくっているひどく汚れた毛穴を、汚れのひとつもなく透き通っている状態に生まれかわらせる唯一の方法とは?

この方法を知るだけであなたのお肌は激変します

毛穴に詰まった角栓を溶かしてしまう、信じられないような方法とは?

これが“唯一の手段”だと思われます・・・

38%の皮膚科医しかしらない、保湿する際の注意点とは?

これを外すだけでテカテカのオイリー肌と共に新しい毛穴詰まりがたくさんできてくるでしょう・・

頭皮やデリケートゾーンにもまったく抵抗無く使えてしまう魔法の液体とは?

これを知らずに漠然と化粧品を買いあさっていても意味がないのです

などなどになります。

一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。

私は、この手紙の中に、上の疑問の答えを“全て”書いています。

あなたが答えを知るのにすべきことは、少しの時間を使って、文字通りこの手紙を読むことだけです。この手紙を読み終わったとき、あなたは既に「二度と毛穴に悩むことのない頭」を手に入れていることでしょう・・・。





本気で二キビに悩むあなたへ

はじめまして。

佐藤です。

私は現在まで数十人以上の方々のお肌のサポートをしてまいりました。

とりわけ二キビの悩みは深刻なようでした。

その中でたくさんの成果を上げてきました。

その経験を元により多くの人の助けになるのではないだろうか

しかし当初はこのような形で公開することはまったく考えていませんでした。

ではなぜ公開することにしたのか。

それはあまりにたくさんの方々が不必要な苦しみを味わっているからです。

私にしてみれば非常に簡単な問題なのに自分自身でわからなくしていっているように思えているからです。

それを証明するものとして一番感じるのがお金のことです。

私はずっと疑問に思っていることがありました。

それは・・・










ということです。


あなたに聞きたいことがあります。

あなたは今まで自分の肌にいくらのお金を使いましたか?

何十万円・・・人によっては何百万円使っている人もいるでしょう。

ここが私には理解できないのです。

なぜそんなにたくさんのお金を使うのか。

実際によくなっていないと知りながらどうして続けるのか。

二キビを治すのは実はとても簡単なこと

高級化粧品やエステなんかに頼る必要なんてまったくありません。


ここではっきりさせておきましょう・・・




あなたを悩ませる二キビ肌は、
ポケットにあるたったの298円だけで解決します。





私が保証します。

そして当初は公開する気のなかった方法・・・

そう、これからあなたにその全てをお伝えしていきます。

一文字も飛ばさずに読んでいってください。

そして、私の方法をマスターしてもう無駄なお金を使わないでください。

今から紹介する方法さえ知ってしまえばあとは何もいりません

これだけであなたは悩みを解決できるでしょう。

そしてこの方法は、あなたの常識を完全に覆してしまうほどの効果を持っています。

あることをするだけで、その瞬間からあなたのお肌が生まれ変わっていきます。

たったの一晩で、298円で生まれかわったあなたを見て周りの人たちは度肝を抜かれることでしょう。

今からあなたにその全貌をお伝えしていきます。

ところで、今あなたは・・・




わかったから早く教えてよっ!!




って思っておられるかもしれません。

しかし、その前にまず私があなたに聞かなければならないことがあります。

それは「いったいあなたは毛穴のどんな悩みを抱えているのか?」ということです。

私はビューティーアドバイザーとして

あなたにアドバイスするからには中途半端なことを伝えたくないのです。

ですから、ちゃんとあなたの悩みを把握した上で、アドバイスをしていきたいと思っています。

でなければ、あなたに最も適切なアドバイスをすることができません。

では、あなたにお伺いします。。


あなたはこんな事で悩んでいませんか?





あなたはこんなことで悩んでいませんか?

思春期二キビ

大人二キビ

二キビが治ってもしつこく残る赤み

二キビ跡の一生消えそうにない凸凹


毛穴が詰まって汚く見えてしまうイチゴ鼻

クビや背中など体にできる二キビ

顔はもちろんのこと最近はデコルテから胸の谷間にかけてY字型に二キビが

デリケートゾーンの二キビ






どうでしたか?

これらに当てはまる悩みをあなたが抱えているのなら

どうぞ安心してください。

私はあなたの役に立てるでしょう。

もしそれ以外の悩みを抱えていらっしゃる方は、

答えられないことはないのですが、

私の専門ではありませんので他をあたってください。

つまり・・・、





二キビを本気で治したい!!





そう思っているあなたにその解決方法を話していきたいと思います。

悩みを抱えている方にとっては


二キビの悩みは本当に人生を左右するほど大きなものです。

あなたはこんな経験はありませんか?






こんな経験ありませんか?

鏡を見て毎日ため息をつく

自分に自身を持てずにいる

何事にも積極的になれない

いつも自分の二キビを気にして話している

毎日が憂鬱

なんで私だけが・・・と思う

肌のためになるものを探してさまよう日々

一生二キビが治らない気がする

何の夢も希望もない

声を出すのも嫌になる

外に出たくなくなる







どうだったでしょうか?

当てはまる部分があったと思います。

だとすれば本当につらい生活を送っていることになるでしょう。

そんなあなたにとって私の言っていることが信じられないことのように感じてしまうかもしれません。





本当に298円だけで治るんですか?





そんな風に感じるでしょう。

しかし、そう思うあなたには、

何か原因があるはずです。

なぜ私の言っていることが夢のように感じてしまうのか?

その理由は実は簡単なことでしょう。

あなたは二キビを治すために以下のことをしていませんか?






こんなことしていませんか?

あらゆる化粧品を試している

高級化粧品を使い続けている

プ○アクティブのような二キビ用化粧品を使っている

皮膚科を転々としている

エステに通っている

マッサージや針・整体に通い続けている

食品の農薬や添加物を気遣い、食費を必要以上にかけている






きっと今回もどれかに当てはまっていることでしょう。

まさに、これが理由です。

あなたのお肌の悩みの原因は、実は非常に単純明快なのです。

言ってしまえば・・・






要するにあなたはぼったくられているんです。





なのにもかかわらず治っていないのです。

あなたは完全に

お金を使う⇒なのに効果を得られない⇒裏切られて落ち込む⇒自分を嫌いになる

という負のサイクルに入っています。

もしこれらにお金をかけているのなら今すぐにやめてください。

今が人生の分岐点です

これらの方法を行っているのならば、短期間でそれもたったの298円で二キビが解消することが信じられないかも知れません。

日々効果のないたくさんの方法を実践しているあなたにとってそんな夢のような方法なんてあるはずないと思うのもうなずけます。






でもそんな夢のような方法があったのです





以下はこの方法の効果のほんの一部です。








たった3日あるものを塗るだけで?

あなたも一度使ったなら、これしかないと実感できることでしょう



一回わずか8円で3万円の高級エステをしのぐ効果とは?

目に見えて実感するのですから相当な効果といえるでしょう



信じられないぐらい毛穴の汚れをとるために必要なある作業とは?

信じられないぐらい毛穴の汚れをとるために必要なある作業とは?




毛穴にまったくなにもない状態を実現するためのたった一つの方法とは?

毛穴にまったくなにもない状態を実現するためのたった一つの方法とは?



どこのスーパーでも300円ほどで買えるあれにかるく手を加えるだけで、体中の皮脂汚れを溶かしだすすぐれものに変わる、あるものとは?

エステが一回2万円以上、クリニックが1クール10万以上かかるのはご存知でしょうか?



あんなにあなたを悩ませ続けたニキビがまったくない、「本当にニキビで悩んでいたの?」と他人が目を疑うような肌にする方法とは?

これを知らないでニキビを根本的に治すことは相当難しいといえるでしょう



詰まりまくっているあのひどく汚れた毛穴を、汚れのひとつもなく透き通っている状態に生まれかわらせる唯一の方法とは?

この方法を知るだけであなたのお肌は激変します



今まで悩んでいたニキビだらけのお鼻から、ツルツルのお鼻を手に入れた方法とは?

これが“唯一の手段”だと思われます・・・



体中のあらゆる毛穴詰まりも一瞬で取り去ってしまう優れものの正体とは?

他の高価なだけで役に立たない化粧品とは違い、顔だけではなく体中使うことができます。



たった298円で300日分!?聞いたことのないほど安く作れるものとは?

年間たったの300円ほどで出来てしまうのです



毛穴に詰まった角栓を溶かしてしまう、信じられないような方法とは?

これが“唯一の手段”だと思われます・・・



わずらわしいクレンジングも洗顔もせずにあることするだけで全てを完了してしまうものとは?

もう手元にあるクレンジングオイルは捨ててください。



頭皮やデリケートゾーンにもまったく抵抗無く使えてしまう魔法の液体とは?

これを知らずに漠然と化粧品を買いあさっていても意味がないのです



魔法の液体を作る際に気をつけなければならない、理科系の人間しかしらないある作業とは?

魔法の液体を作る際に気をつけなければならない、理科系の人間しかしらないある作業とは



まったく同じものでローションも作れてしまう、皮膚科医がよく行うその作り方とは?

少し専門的な話もしようと思います



38%の皮膚科医しかしらない、保湿する際の注意点とは

これを外すとテカテカのオイリー肌と共に新しい毛穴詰まりがたくさんできてきます



毛穴の黒ずみがシュワシュワと音を立てて溶けて方法とは?

毛穴の黒ずみがシュワシュワと音を立てて溶けていく方法とは?



ニキビを治した70%の人が最後にいきつく方法とは?

結局最後はここにいきつくのです







どうだったでしょうか。

あなたにも先ほど紹介したような経験を得るチャンスがあるのです。

なのにもかかわらず、あなたはこう思っていませんか?






この方法はわたしにもできるものなんですか?





そう思っているあなたに、この方法を実践して人生を短期間で変えていった様々なタイプの方々の声を聞かせましょう。






「●●を使うだけで二キビがほんとになくなってしまうんです!!」



私は、今働いている職場に入社してから肌荒れが目立つようになりました

中学,高校のときは,ポツポツとできていた程度だったけれど,
洗顔をすれば,治っていました.
入社前も肌トラブルに悩むこともなく化粧のりも良かったのですが、
入社してからというもの白二キビやブツブツがひどくてカサカサ状態です。
突然,洗顔も化粧水も効かなくなり,
二キビ跡は残り,大変なことになりました.

ストレスを溜めやすいので、肌に影響が出ているのかなぁと思っていました。

二キビが一番出来て嫌なのはやっぱり鼻でした。
ホントに鼻の二キビはファンデやコンシーラでも隠せないですから。。。

二キビだけではありません。
二キビ跡・シミ・しわなど・・・

肌の悩みは尽きることがありません(泣

近くで顔を見られたくなかったです。

どうすれば良くなるのかがずっと分かりませんでした。

とにかく自分に自信を持てなくなっていました。

本当に何もかも嫌になっていました。

いろいろ自分でも工夫してみました。
潰さないように気を付けたり、
オイルクレンジングを使っていたらひどくなったので、ジェルタイプの物にして、洗顔はオルビス、化粧水はDHCを使ってみたり、
あとは豆乳を飲むようにしたりと・・・。
たくさんためしてみましたがまったくよくなりませんでした・・・。

そんなときにこのマニュアルと出会いました。

3年半の悩みがホントに一瞬のうちになくなりました。

今では毎日楽しく職場に通っています。

ホントに信じられる方法を手に入れた気がします。

ですので、再び二キビのできる不安もまったくありません。

千葉県 鈴木様


「あまりにすごい効果なので、やみつきになっちゃいました」



10代の頃はたまにぽつんと出来るくらいだったけど、
20才の時に赤みをもって痛いニキビがたくさんできました。

その時は皮膚科の治療で良くなったのですが、
大学を卒業し、22で就職してからは顎ニキビと戦う日々です。

顎が本当にひどくて、大きく膿むニキビが顎中できました。

顔を見つめられると怖いです。

人の目を見ることすらできませんでした。

もう楽しいことなんて何もない
どれだけ我慢したらこのニキビから開放されるのだろう
ずっとそう思っていました。
心から笑えない日々がしばらく続きました。

そこからというもの
皮膚科も約2年で3件ほど転々とし、エステにも通いましたが特に効果はありませんでした。

思い切って美容整形外科のフォトRF+ポラリス全7回
(事情があり早く効果を得たかったのでピーリングをせず、こちらを選択)施行したりもしました。

ぜんぜんよくなる気配がせずに、
体力もお金も使い果たしてしまっていました。
そんなときにビューティーアドバイザーの佐藤美香さんと出会いました。

親身になって私の悩みを聞いてくれました。

なんにも信じられなくなっていた私を助けてくれました。

もちろんみるみるとキレイになっていきました。

今ではニキビ跡すらありません。

こんなにすばらしいものが298円でできるなんて信じられません。

私はなんて無駄な時間とお金を使っていたのだろう。

そう気づかされました。

今までの苦労がウソみたいです。

これからは今までの人生を取り戻せるくらい楽しく生きていきたいと思っています。

どうもありがとうございました。

そして、お世話になりました。


東京都 相川様


「たったの298円でできてしまうなんて・・・もっと早く気づけばよかったのに・・・」



専門学校に通っています。

中学からずっとニキビに悩まされてきました。

20歳すぎると周りの子はニキビはできなくなってきたようで、
比べてみると余計恥ずかしい気持ちでした。。
顔中にたくさん出来ていて、ホントに鏡を見るたび嫌になっていました。

以前実習で子どもと接したら、子どもがニキビ跡をみて「何でボツボツなの?」
って言われました(TへT)グサッときましたが「好き嫌いするとなるんだよ」
って言ってやりました。しくしく・・・。子どもは正直だから怖いです!!
真っ赤なにきび跡は増える一方(涙
もういやだよ。・゚・(ノд`)・゚・。
いつになったら治るんだろう、
もう死にたい、
いいことなんてない、
ニキビの無かったころの私を返して

そんなことばかり思っていました。

もう正直限界でした。

そんなときに佐藤さんのマニュアルを母から紹介されました。

最初はちっとも期待していませんでした。

「効果がでなかったら文句言ってやろう」
なんてことまで考えていました。

しかし奇跡は起きました。

佐藤さんに言わせればあれは当然の結果なのかも知れませんが、

私にとっては奇跡以外のなにものでもありませんでした。

私の二キビはあっという間になくなってしまいました。

今でもあの感動はハッキリと覚えています。

今思うとあの時母にこのマニュアルを紹介してもらって本当によかったと思っています。

そして佐藤さんには本当に感謝しています。

佐藤さんと出会わなければ本当に死んでいたかもしれません

それほど追い詰められていた私をこのマニュアルは救ってくれました。

大阪府 中谷様







いかがでしたでしょうか?

あなたにも実践された方々と同じように人生を劇的に変えることができるのです。

しかし・・・、




まだ何か物足りないかもしれない・・・




そう私は思いました。

確かに私のビューティーアドバイザーとしての経験や知識などは全て詰め込みました。

これ以上ないものができたと自信を持って断言できるほどの内容になっています。

しかし、あまりにも高度なものになってはいないか・・・そう思ったのです。

もしかしたら専門的な言葉などを使い過ぎていて理解できない人もいるのではないのか?

ですから、そういったことがないように、以下の補足教材を無料でお付けすることにしました。



Special Bonus1:
Case Studies With 6 Great Miracles

もっともっと店頭に並ぶ一般書籍にはできないことはないのか?

そう考えていると、ふとある疑問を抱きました。


あなたは自分が美しい肌を取り戻す姿を想像できますか?


という疑問です。

もちろんできないと思います。

どうすればいいのいか?

そうだ、私には


あなたのためだけのお手本を示すことができる


そう考えているとあるアイデアが浮かんだのです。

それは、今まで私が治してきた人たちの過程をあなたにも体験してもらうことです。

時間の都合上、お一人お一人に個別に指導していくことはできませんが、

あなたとまったく同じ状況にいた人がその悩みを克服していく姿ならあなたに見せることができる。

これを手に入れれば、あなたはまるで私が直接指導されているような体験を得ることができるでしょう。

そう、これはまさに・・・

あなたのためだけのケーススタディー集といえるでしょう。

ここであなたにお伺いします。


最短最速で二キビの悩みを克服する様子を見てみたくはないですか?


その奇跡を集めたものをあなたに差し上げたいと思います。

今回は6人の方にご協力いただき作成しました。

そう、これはケーススタディー、6つの奇跡です。

あなたがこのボーナスから得られるメリットは、




肌のお手入れに最も多くの時間を割いていたかなさんが、朝夕のある作業だけで職場でもうらやまれるほどのキレイな肌を手に入れた方法とは?

・あなたも一度使ったなら、これしかないと実感できることでしょう


ニキビをこまめに洗顔して治そうとしていたあやさんアドバイスした意外な方法とは?

あなたがこれを知ったら早速今日から市販の洗顔料を使わなくなるでしょう。


今まで私の知る限りでは親戚の医学博士しかしらなかった、誰も手に入れることができないRSA(real scientific aproach)とは・・・

・今まで私の知る限りでは親戚の医学博士しかしらなかった、誰も手にいれることができないRSA(real scientific aproach)とは・・・


あまりにニキビ跡の赤みが原因で死ぬことすら考えていたちなつさんに、私がそっと伝えたあるひとつのアドバイスとは・・・

実際、その一言で彼女は見違えるような美肌へと生まれ変わりました


一見個々バラバラに感じるニキビをもつ方々が共通して行っていたある間違った行動とは?

・この行動をやめるだけであなたのニキビは大きく解消されるでしょう



などです。








Special Bonus2:
The Ultimate Manual About Cause Of Pores


「何で私の肌はトラブルをおこしているの?」


そう思ったことはありませんか?

しかし、一見巷では正しい“らしい”ニキビの原因を目にすることも多くありませんか?

あなたも何度もそれらを目にして、時には信じたこともあったでしょう。

しかし、それらを信じて実践してみた結果、あなたのニキビは改善しましたか?

・・・答えは“No”ですよね。

でなければ、こうして私と出会っていないでしょうから・・・。

つまり、ニキビの悩みを解消するためには、まずは正しいニキビの知識を付けるところから始まるのです。

ということは、あなたが正しいニキビの知識をつけるしかないのです。

しかし、ニキビの原因を明確に答えられる方は非常に少ないと思います。

その理由は非常に簡単です。


“ニキビの真実”をあなたは知らされていないのです・・・


言い換えると、正しい毛穴の原因を誰一人としてあなたに教えようとしないということです。


なぜ教えようとしないのかわかりますか?

だって、あなたがその毛穴の秘密を知ってしまえば、あなたはもう化粧品もエステもクリニックも必要なくなるからです。

だから絶対にそんなことは教えようとしません。

私がいいたいことは単純です。

あなたはいったいいつまで“企業が化粧品を売るための屁理屈”を信じ続けるのですか?

ってことです。

もうお分かりでしょう、


真実なんてとてもシンプルなものなのです・・・


そうです、隠されているだけで非常に身近にあるものなのです。

その隠された真実の一部は・・・



アクネ業界があなたに絶対に教えようとしない毛穴の開きの原因とは?

あなたも一度使ったなら、これしかないと実感できることでしょう


あなたはきっと衝撃を受けるでしょう・・・20%の皮膚科医しか知らない白いニキビの原因とは?

目に見えて実感するのですから相当な効果といえるでしょう


現在、またはこれから先にニキビの悩みを持っていたとしても、その原因を的確に答えられるようになる、ある作業とは?

・例えば「これはニキビ跡の色素沈着でその原因は赤ニキビ時の物理的刺激によるもの」などと明確にその原因がわかるようになります。


毛穴にまったくなにもない状態を実現するための確かな理屈がわかる。

これがないから目先の化粧品やエステやクリニックに騙されてしまうのです。


“ボッタくられる思考”抜け出す唯一の方法とは?

・よく私たちが目にする毛穴の情報、これらは正しい知識ではなく“買わせるための屁理屈”に過ぎません



などです。







Special Bonus3:
The Ultimate Manual About A Variety Of Pores


先程はニキビの原因でしたが、今回は、


「私のニキビの悩みって具体的にどういうものなの?」


という部分にスポットをあててみたいと思います。

つまりニキビの種類に関してです。

まずその種類を知ることから正しい治療が始まるのです。

あなたはニキビの悩みに対して、明確な定義をもってらっしゃいますか?

今あなたが悩んでいる毛穴の悩みはいったい何かご存知でしょうか?


正しい知識なしでニキビを解消できるはずがありません。


今あなたが悩んでいるのは赤いニキビなのか?またはニキビ跡の赤みなのか?

その違いを説明できるようになっていただきたいと思います。

その驚きの内容の一部を紹介すると・・・



ニキビに関する悩みを一瞬で判別して適切に対処する方法とは?

例えばニキビ跡だけでも3種類以上あるのです・・・


まったく同じに見えるニキビの状態を一瞬で判別してしまうある知識とは?

まさに一瞬でその種類が分かってしまいます・・・


自分のニキビの悩みをかつてないほど細かく分類するための絶対的な基準とは・・・

・エステや化粧品なら全て“ニキビの悩み”と一概に片付けてしまいますが、そんな曖昧な定義ではありません


ニキビについてまったく知識のない状態でも完全に理解するためのたった一つのニキビの考え方とは?

ニキビについてまったく知識のない状態でも完全に理解するためのたった一つの考え方とは?


ミスタードーナツから学ぶ、ニキビの種類の全体像とは・・・?

・これで感覚的に楽しく正しい知識を吸収することができるのです。



などです。







また、今後寄せられた質問の中で、たくさんの人が困っていることや非常に重要なことなどがありましたら随時PDFを作って“無料で”アップデートしていきますので、何か希望があればメールなどで送ってください(ただし、それは作成をお約束するというものではありませんので、そこだけ、あらかじめご了承くださいね)。


以上3つのボーナスも完全に無料でお付けします。

これで、圧倒されるだけで全く使いこなせないという可能性はなくなったと思います。









では、価格のお話をさせていただきます・・・





「普通の値段では絶対に売りたくない」




この商材を世に出すに当たって、私が当初から抱いていた気持ちです。

「普通の値段」とは、例えば300ページのマニュアルで39800円とか、45分の音声ファイルで29800円とか、そういった値段だと思います。

私は、

「他の商品と同等のことをするくらいなら、商品なんて販売しない」

ということを、この商品を作成する前から決意していました。

ですので、ものすごくいい商品ができたのですが、当初の理念を貫くためにも、頭のおかしい値段設定にすることにしました。


この二キビ解消マニュアルで、たったの一晩で顔中の二キビのために必要なことを全て解説した100ページ以上の膨大なPDFを、

19800円

で公開したいと思います。

今すぐ他の商品と比較してみてください。

有名なところでは例えば、

・プロアクティブが一年間128000円

・クリニックでのピーリングが一年間平均158000円

・エステのフェイシャルコースが一年間平均30万千円

などが挙げられると思います。

言うまでもありませんが、

価格だけを比較してみても群を抜いて安いことがおわかりいただけたかと思います。

さらに、あなたは上記のものを試してみて効果があったものはありますか?

あったのなら今このページを読んではいないでしょう。

そうなのです。つまりあなたにとってそれらは効果すらないのです。

しかも、あなたはこれらを試している際にこう言われませんでしたか?

「一度ですぐ効果が出るものではないので継続しなくてはなりません。」って、

さぁ声を大にして言ってみましょう・・・




「ふざけんなよ。」




・・・ちょっとスッキリしました。笑

ただでさえ高いのに、これが毎月かかるのです。

私はこれらが“当たり前”とされている現状にとても腹が立っています。

ですから「それらの数分の一以下の価格で、一生悩まない方法を提供しよう」と決意したのです。

この内容でこの価格、というのがどれほど“信じられない”ものであるか、理解してもらえたと思います。

というか、ここまでくると一般書籍価格に近くなってくると思います。

一般書籍でいえば3冊分以下、専門書籍の半額程度の価格になると思います。

さらに・・・

この教材は一般書籍や専門書籍などとは決定的に異なります。

私はいつも、売りっぱなしの一般書籍や、難しすぎて専門家しか理解のできない専門書籍で、

あなたの悩みが解決するはずがないと考えていました。

ちゃんとあなたの目線で伝えなければならないと感じていました。

しかし、それは店頭販売の書籍では決してできません。

あなたは、今までに買った本の著者とコンタクトをとったことがありますか?

ないですよね。

そこです。

そこだったんです。

一般書籍では決してできないこと。

それはつまり“サポート”です。

購入者限定のメールマガジンと有益なニュースレター、様々な追加得点等を含んだサプライズプレゼント

そして、それらのサポートは私がビジネスを続けていける限り行っていこうと思います。

「19800円でサポートまで行うというのは信じられない」って思われるかもしれません。

しかし・・・





「これだけではまだまだ足りない」




私はこんなことでは満足しません。

確かに価格はありえないものに設定しました。

自分の儲けを優先させていたらとても出来ない価格設定です。

さらに追加のプレゼントや購入後のフォローも行うと断言しているのですから、

良い意味での価格とサービスの異常なアンバランスさは分かっていただけると思います。

しかし私は

「値段を信じられないくらいに安くしただけでは、本当にあなたのことを第一に考えていると言えるのか?」

そのことに疑問を抱いていました。

そして、ずっと考えていました。

あと他に何をすれば私自信が納得できるのか・・・。

他に何をすれば、あなたのためになるのか・・・。

それは










と、あなたが驚くような保障だったのです。

・・・それはズバリ返金保障です。

しかし“ただの”返金保障ではありません。

自分の商品に自信がない場合はこんなことは絶対にできないはずです。

なぜなら商品の質が悪ければ赤字になってしまう危険性があるからです。

実際、巷の有名な化粧品たちでさえ返金保障はほとんどついていません。

返金保障で大々的に広告を行っていることで有名なプロアクティブでも60日間のみの保障です。

しかも、平日は午前9時から午後8時までの電話のみの返金対応です。

しかし、それよりもたちが悪いのはエステやクリニックなどです。

あなたはエステの価格をご存知ですか?

あなたはクリニックのレーザーやピーリングや薬品治療の価格をご存知でしょうか?

一回数万円単位は“当たり前”の世界です。

ではその治療を行ってあなたが満足できる結果を得られない場合(まぁ、ほぼそうなのですが、笑)その治療にかかった料金は帰ってきますか?

「学生なのにローンを組まされた・・・。
毛穴は一向に良くなっていないのに、あっという間に治療期間は終わって、多額のローンだけが残った・・・」

私の友人は実際にこういう経験をしています。

つまり・・・、

有名な化粧品・エステ・クリニックは、自分たちが儲からないというリスクを回避するために、購入者にリスクを背負わせている。

これが現実だったんです。

私はもう我慢できません。

今から私がこの業界の常識を打ち破ろうと思います。

私、佐藤美香からあなたへの返金保証です。





佐藤美香とあなたのお約束



1.この教材を購入して180日間、聞いたり読んだり、ゆっくりでいいのであらゆることをしてみてください。180日間試して頂いた上で、もしも何らかの理由で気に入らなかった場合(文章が気に入らないとか、ただ何となくとかでも構いません)、メール一通であなたがお支払いになった金額を、1週間以内に全額返金いたします。その際、決済手数料や振込み手数料などあらゆる費用をこちらで負担いたしますので、安心してメールしてください。さらに、その保障期間として購入後365日まで同じように全額返金いたします。

2.万が一返金を申し出てこられたとしても、教材はあなたのものです。返品する必要もありません。私を信用して、貴重な時間を割いてくれたあなたへのお詫び、そして感謝の気持ちだと思っていただければと思います。

3.この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこの教材の全てを手に入れていただくことが出来ます。しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそのこの保証ですので、返金を申し出てこられたあとも、私とあなたは変わらず仲間であることを誓います。



佐藤美香






これであなたのリスクは完全になくなり、私自身も本当に満足しています。









期間限定特別タイムセールとして通常19800円の二キビ解消マニュアルを、

なんと・・・、

3日間限定価格の、

9800円にしたいと思います。







もうエステに行くのはやめて人生を変えませんか?





高価なだけで役に立たない化粧品なんていらない、ぼったくりエステなんていらない、ある方法さえ知ってしまえばあなたにもその意味がよくわかることでしょう。



さあ、あなたもレポートを今すぐダウンロードしてこの方法を手に入れてください。


そしてあなたも二キビの悩みを解決し幸せを手に入れてください。


ぜひその秘密を、以下のフォームから今すぐに入手して読んでみてください。






追伸申し込みしてくれたあなたには、今後完全無料で二キビを治すために必要な情報を定期的にお送りいたします。

あなたはこの二キビ解消マニュアルと、ニュースレターを手にすることになるのですから、もう怖いものはありません。これだけは覚えておいてください。

正しい方法を知って実践すれば、二キビは治せるものなのです。

あなたもすぐにその真実を自分の肌で体感する日がくることでしょう。



追伸2:今まで二キビに関して衝撃的な情報をたくさん提供してまいりましたが、

ここであなたにひとつ残念なお知らせをお伝えしなければなりません・・・。

「この手紙の公開は本日で終わりになるかもしれない」ということです


さきほど説明しましたとおり、本来なら2万円以上で売ってもよいものを提供していますので、

少なくともこの価格で販売するのは限界です。

あくまでこのマニュアルは、「二キビで悩んでいるあなたを救いたい」という私の理念を実現するために作成したものです。

ですので、現在私が設定しているあまりに無茶な価格・全額返金保障・サポートなどは、かなり早いうちに限界が来ると思います。

なぜなら・・・、

1、人数が増えすぎるとサポートができなくなる
2、サポートを維持するためには価格を上げて新しい人を極力増やさないようにする
3、全額返金保障をなくしてでも新しい人を極力増やさないようにする
4、それでも維持できずにこのマニュアルの販売を停止する

という流れをたどることになるからです。

ですので、ここであなたに宣言しておきます。

「このマニュアルは今後順次値上げを繰り返し、最終的にはもう追加での募集も一切いたしません
さらに、マニュアルが大量にダウンロードされて個々人のサポートが遅れたり、大手メーカーからの圧力がかかった時点でこの手紙自体も消去いたします。」


まぁ長くなりましたが、簡単にいいますと、
「少なくともあなたが次にこの手紙を目にするときは、価格がものすごく上がってるか、この手紙自体消えてなくっているかのどっちかですよ」ってことです。笑



追伸3:一年間の全額返金保証のことを忘れないでくださいね。

私は、手紙の中でも詳しく説明しましたが、この教材をいくら販売してもほぼ利益が見込めません。

にもかかわらず、1年間の全額返金保証を設けているのです。

これはつまり、もしも返金の申し出があれば、私達があなたに購入代金をそっくりそのまま“差し上げる”ということを意味します(私達は儲けが出ていないものに対してさらに「返金」するわけですから)。

それほどに自信と覚悟があるのです。

私は普段ならこう言います。

「迷っているのなら、買わないでください。」

しかし、この教材だけは別です。

「迷っているのなら、とりあえず申し込んで、内容を確認して、少しだけでもいいから試してみてください。」

あなたの大事なお金は、1年後にだって100%そのまま戻ってくるのですから。
それ以降は、一切この条件でのご注文をお受けいたしませんので、あらかじめご了承ください。














※入力されると遅くとも1分後にはこちらからのメールが届きます。
もし1分待っても届かない場合は、メールアドレスの入力ミスであると思われますので
ご確認の上、再度入力してください。




※お支払いは銀行振り込み・クレジットカード決済に対応しております。
上記フォームから登録完了後、決済方法を選択していただけます。

※送信される情報は全て最新の技術により暗号化されていますのでご安心ください。







 
inserted by FC2 system